2013年12月05日

東方神起のタペストリーを作成してみる

東方神起のファンになって何年目でしょうか?5人の時から
ファンだったのですが、2人になってさらに大好きになりま
した。
今日、来年のコンサートツアーの先行予約の案内メールがき
ました。今年はドームツアーだったのですが、今回は福岡で
はマリンメッセです。ドームは広すぎてユンホとチャンミン
との距離が離れているので、マリンメッセでとてもうれしい
です。
ファンクラブの人が本人だけがゲットできる、プレミアムシ
ートがあります。それ20000円超えるんですよね。
そしてファンクラブ本人だけしか行けないので1人で行くこ
とになるので、プレミアムな席はとても憧れるけど、やっぱ
り友達と行こうかなと思っています。

東方神起グッズにはいろんな種類のものがありますね。シャ
レで文房具とか手帳とか持つのはアリですね。部屋の目立た
ないところにユンホのタペストリーも欲しいなと思いました。

本場韓国だったらものすごい数のオリジナルグッズがあるん
でしょうね。前はチャンミンの方が好きだったんですけど、
この頃は断然ユンホです。なんででしょうね?声もこんなに
素敵だったかなと思うほどうっとりしてしまいます。

中学校の時は近藤真彦とか少年隊の自分でタペストリーを作
成したりしていました。学生の時ってお小遣いが限られてい
るから、自分で作るしかないって感じでした。
やっぱりジャニーズは誰もが通る道って感じなのかもしれま
せんね。

今2014年のコンサートの先行予約が始まりましたけど、
実際にあるのは6月です。待ち遠しいな~。それまでにもう
っとりするためにやっぱりタペストリーをゲットしたいなと
思います。結果が待ち遠しいです。



Posted by キラっ子0513 at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東方神起のタペストリーを作成してみる
    コメント(0)